SSブログ

幸せの時間 4話あらすじ [昼ドラ]

幸せの時間 3話 ついつい観てしまいましたが、うーん……
でも、赤い糸の女とは違う意味で続きが気になるドラマではあります。
や。川久保拓司さんの壊れ具合が(笑)


僕等がいた vol.1通常版 【DVD】
僕等がいた vol.1通常版 【DVD】

川久保拓司さんは このアニメで声優もされてました▲


幸せの時間 4話あらすじです

父・達彦(西村和彦)の浮気を疑って、父の同僚の矢崎(柳沢慎吾)に相談する香織(伊藤梨沙子)ですが…。
しかし、矢崎の家で、彼から抱きたいと請われて受け入れようとしますが…。


一方
帰宅した夫の様子を不審に思う智子(田中美奈子)。
燿子(神楽坂恵)の後を付けて、彼女の父親が入院する病院に辿りつき…。


智子は燿子のことについて、親友のみどり(高樹澪)に相談しますが、みどりから
驚愕の事実を聞かされ、浅倉家は修羅場に……。



昼ドラ本領発揮?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。