SSブログ

結婚しない ドラマ 5話あらすじ 視聴率など [2012秋ドラマ]

結婚しない 4話の視聴率は10.9%。
親ってあんなに結婚をさせたがるものなのかな…と。ちょっと?に思うところも
あるのですが、(自分、あんまり言われた事なかったので) あんなものなのかしら。





結婚しない 5話のあらすじです。


千春(菅野美穂)は、真里子(福田彩乃)から結婚に至らない
恋は時間の無駄、と避けるべき男性の三カ条を教えられます。


そんな折
純平(玉木宏)と麻衣(三吉彩花)が、 春子(天海祐希)の部屋に遊びに来る事になります。


千春は美味しい料理で来客をもてなし、優しくて話も合う純平に胸をときめかせ…。
でも、純平は真里子のいう三カ条に引っ掛かる相手で。
それでも勇気を出して生花店を訪れる千春でしたが……。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。