SSブログ

匿名探偵 ゲスト出演 ウルトラセブンの… [2012秋ドラマ]

匿名探偵 11月9日放送の第5話で、ウルトラセブンでアンヌを演じたひし美ゆり子さんがゲスト出演するそう。


ウルトラセブン モロボシ・ダンを演じた森次晃嗣さんとは、ウルトラシリーズ
以外では初めての共演になるそうです。


そうなんだ。へええ。





ひし美ゆり子さんは情報提供者である、キャバクラのママの役で、残念ながら
森次晃嗣さんとの絡みはないそう。ですが、ひし美ゆり子さんが撮影の日に、
森次晃嗣さんご自身は撮影はないのに、スタジオに行かれたそうで…


お二人のウルトラセブンという作品への思いの強さが感じられるエピソードです。
匿名探偵第5話、ウルトラファンは特に必見ですね~。


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。