SSブログ

NHK 恋するハエ女 1話 あらすじ [2012秋ドラマ]

恋するハエ女 眠れる森の熟女のあと番組ですね。
恋するハエ女 というタイトル、インパクトが凄くあって興味を惹かれるのですが…(笑)



主題歌はSPYAIR


恋するハエ女 1話のあらすじです。


絵美(ミムラ)は名古屋の小学校で教師をしています。
ある日、絵美は演劇発表会の準備中に、児童をバカ呼ばわりし、それが大問題に発展…。


追い打ちをかけるように、婚約者・高木(川岡大次郎)にも振られ、
人生のどん底へ…。


絵美がいつものようにインターネットのサイトに相談を書き込むと、
謎の男(筧利夫)から「お前はハエ女だ!」という返信が届いて。


その男はネット上から絵美の投稿や情報を探し出して、絵美にコンタクトを取って来たのです。
男は「人生を攻めろ」と絵美を唆し……。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。