SSブログ

相棒 11 第5話 あらすじなど [相棒 season11]

相棒season11 4話の視聴率は後ほど。


相棒11、まだ新相棒の甲斐享(成宮寛貴)は……という感想も
みますが、個人的には随分馴染んできたのでは? とも思えます。
右京(水谷豊)氏がお父さんみたいな感じになるのも、何だか
面白いなと♪


甲斐・父が悪い人っぽい?
悪い人というと語弊がありますが、その、権力欲というか…その手の欲が
強いかな、と。
カイトとの父子関係なんかも、もっと絡んでくるかな。





相棒 11 第5話 あらすじです。

享(成宮寛貴)の知り合いの女子高生らが転落事件を目撃します。
落ちた男性は事故を主張、でも、逃走する人影を見た女子高生らは、事件かも…と、
捜査するように享に言いますが…。


右京(水谷豊)は興味を持って、享とその男性が入院する病院に行きます。
滝浪(加藤晴彦)と名乗るその男性を自宅まで送っていくと、独身だと言っていた
滝浪の部屋には女性が住んでいて…。


滝浪は内縁の妻の明美(李千鶴)だと言うが、女性の方は滝浪のことなど
知らないと言い出し……。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。