SSブログ

TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~ 3話あらすじ 視聴率など [2012秋ドラマ]

TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~ 2話の視聴率は9.4%と
かなり下がってました。裏でMONSTERSの初回SPやってたので、今回は仕方ないのかな…とも。


TOKYOエアポートの楽しみのひとつに女優さんの衣装がありますよね。みんな、いいなあって
思える服ばかりでvv
初回で瀬戸朝香さんが着てらしたブラウス、CLASS roberto cavalliというブランドのもの
だそうですが、(ピンクのやつですね) いいなあと思ったのですが上手く探せない。


これからの季節には、こういうコートでもいいかなあ▲
これ、あったかそう。


ただ。内容的には、2話、一管制官があんな風に勝手に着陸させることができるものなのかなと
ふと疑問に思ったりしたのは確かです。ドラマだからあれでもOK?
その辺のリアリティーはしっかりと作り込んで欲しいなあ、ドラマでも。



TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~ 3話あらすじです。


酒井(佐々木希)は、羽田空港への海外スターのプライベートジェットの着陸で、
浮かれます。でも、竹内(瀬戸朝香)は、それのパイロットは羽田への着陸に
慣れていないので、他の航空機にも影響が出ると、酒井を一喝します。


その頃、パイロットの
西川(忍成修吾)は移行訓練を受けていましたが、風にあおられて
うまく着陸できずにいました。


管制塔の山下(瀬戸康史)は、そんな西川の操縦にいら立ちますが、
西川は、何とか無事着陸出来て、篠田(深田恭子)たちはほっとしますが……。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。