SSブログ

MONSTERS 2話あらすじ 視聴率 主題歌 [2012秋ドラマ]

MONSTERS 2012秋ドラマの中では結構期待しているドラマです。
初回の視聴率も13.8%と、好調でした。


が。
が、なんですよね。うーん。
何だろう、この、どこかで観た事あるなあ感……(--; 折角の慎吾くんと山Pの共演なのに…


みんなの感想を見ても、似たようなことを書いておられる方が多いですね。
今後の展開に期待したいものです。




主題歌も香取慎吾さんと山下智久くんですね▲


MONSTERS 2話のあらすじ。


平八(香取慎吾)と西園寺(山下智久)は、元警察庁長官
大畑(浅野和之)の妻・久美子(古川りか)が殺された事件を捜査する事に。


大畑の襲撃に失敗した犯人が、別の場所で久美子を殺害したもので、選挙に立候補中の
大畑に、脅迫状が届いていました。


平八は、現場の状況から顔見知りの犯行だと気付きます。
そんな中、暴力団員の田川(渡部豪太)が容疑者として逮捕されます。


平八達は、田川が所属する暴力団の事務所に乗り込みますが……。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。