SSブログ

花のズボラ飯 ドラマ 1話 あらすじ など [2012秋ドラマ]

花のズボラ飯 実は始まるのを楽しみにしてるドラマです。
なんたって、ズボラなメニューに興味津々だし、実際作りたいな、とレシピ紹介を待ってたり(笑)





花のズボラ飯 1話のあらすじ。


簡単で手抜きな食事『ズボラ飯』で、日々の食事を乗り切る主婦・駒沢花(倉科カナ)。
家事は苦手で、単身赴任中の旦那が帰ってくる時以外は
散らかしたまま、生活していました。


ある日、ご飯を切らした花は、残りのパンでズボラ飯『シャケトー』を作ることに…。




花、羨ましい生活スタイルだわ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。