SSブログ

相棒 11 初回 視聴率 [相棒 season11]

相棒 シーズン11 初回の視聴率 さっき調べた時はまだ出てなかったので。


何と19.9%でした。
後1歩で 20%の大台でしたのね。凄い~


シーズン11から登場の、新相棒・成宮寛貴との出会いの回という事もあって
興味を惹いた方も多かっただと思いますが


やっぱり、観てて面白かったし。
2012秋ドラマの中で1番になるかな?




成宮寛貴さん出演のドラマで、個人的に好きだった↓
ブラッディ・マンデイ シーズン1 DVD-BOX 1と2とシーズン2 DVD-BOXのセット
ブラッディ・マンデイ シーズン1 DVD-BOX 1と2とシーズン2 DVD-BOXのセット


〝J〟の役、良かったなあvv



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。