SSブログ

相棒11 成宮寛貴 2話 あらすじ [相棒 season11]

相棒11 成宮寛貴さん演じる甲斐享
杉下右京(水谷豊)氏と、仲々いいコンビになれそうなv
そんな感じだった第1話でした。





では、2話のあらすじです。

享(成宮寛貴)は右京(水谷豊)にスカウトされて、
特命係の一員となりましたが、享は特命係を何でも屋と思い込んでいる所轄署の元上司に
呼び出されます。


享が元上司に命じられたのは、落とし物の相談にきた百合子(岡まゆみ)という
女性の相手でした。


オークションハウスを経営する百合子は、タクシーに忘れた美術品が見つからず困っていましたが、
享の助言によって、相沢(山本まなぶ)という男が美術品を届けにきます。


でも
その翌日、相沢が他殺体で見つかり……。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。