SSブログ

孤独のグルメ 2 1話 あらすじ [2012秋ドラマ]

孤独のグルメ 待望のseason2 が始まりますね♪
こちらも10月10日からスタートです。


【DVD】孤独のグルメ DVD-BOX/松重豊 マツシゲ ユタカ
【DVD】孤独のグルメ DVD-BOX/松重豊 マツシゲ ユタカ



気になる1話目のあらすじ。


仕事で川崎市新丸子のダンススタジオを訪れた五郎(松重豊)。
依頼者の到着が遅れると聞いて、近くの甘味店へ立ち寄ります。



その後、『発表会用のバラを生けるものを』という注文を依頼者から受けますが、
花瓶でなくても、自分が思ったままのものを選んで欲しいと言われて戸惑います。



五郎はスタジオを出てから、食事をする店を探しますが、先程の「思うままに」という言葉に、
気になっていた大衆食堂に入って……。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。