SSブログ

赤川次郎 ポイズン 2話 あらすじ 視聴率 [2012秋ドラマ]

赤川次郎 ポイズン  ピースの綾部祐二さんが
主演ということで、興味もあったのですが
その点での1話目の感想は、ちょっと辛口のが多かったような。


でも、始まったばかりなので、これから、どう展開していくかでは
評価も違っていくのかな、とも思ってます。


1話目の視聴率は 3.7%でした。


【予約】YU-A/優しい顔で近づかないで(初回限定盤)(DVD付)
主題歌は YU-Aさん



2話のあらすじです。


OLの沙織(滝沢沙織)、は同僚に内緒で上司の稲垣と交際していました。
でも、清掃員の水原(滝藤賢一)の視線に、沙織は悩んでいて…。


そんなある夜。
帰宅した沙織は、ポストで、ナイフで切られた沙織と稲垣の写真を発見します。
更に、人の気配を感じ沙織は、怖くなり警察に通報します。


その後、沙織と警察で居合わせた直美(臼田あさ美)は、水原の右手に
傷があったという証言が気に掛かり…。


そんな中、沙織はバーで松井(綾部祐二)に遭遇します。
松井は、沙織の前に毒の瓶を残し……。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。