SSブログ

2012 秋ドラマ 一覧 日曜日 [2012秋ドラマ]

2012 秋ドラマ 各局とも大体出そろってきたようですね。
改めて、秋の新ドラマを纏めてみます。まずは日曜放送分から。


21時放送で2作品。TBSとフジですね。
大河ドラマは引き続きの放送なので割愛します。


フジ
TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~
 
10月14日スタート

主演 深田恭子
空港のグランドスタッフだった篠田香織(深田恭子)が、夢を叶える為に
航空管制官になり、奮戦するという物語。


佐々木希、要潤、瀬戸康史、瀬戸朝香、時任三郎らが出演



TBS
MONSTERS

10月21日スタート


主演 香取慎吾
山下智久との共演で話題になってますね。香取慎吾演じる変わり者の刑事と山下智久演じる
お坊ちゃま刑事のコンビの活躍するミステリータッチのドラマ。

大竹まこと、遠藤憲一らが出演。
何と、山Pの恋人役が柳原可奈子さん! うーん…(笑)

第1話のゲスト出演で


岡田義徳、加藤夏希、団 時朗、角替和枝
高島礼子、武田鉄矢

(出演俳優さんは順不同・敬称略で書かせて頂いてます)



夏ドラマが今ひとつ盛り上がらなかったので、秋は期待したいところですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。