SSブログ

赤い糸の女 15話 ネタバレ [昼ドラ]

夏ドラマがどんどん終って、秋ドラマが始まるまでに少し時間ありますね。
紹介するドラマもちょっとないかも……そう思ってましたが、例の昼ドラ
赤い糸の女が凄いことになってるようですね(笑)


ドロドロが複雑に絡んできてるみたいです。
ネタバレをつい探していたら、21日金曜日放送の15話のネタバレをみつけました。


一気(かどうか?)に、唯美(三倉茉奈)や芹亜(奥村佳恵)は
女子大卒業まで時間が経つようです。


徳須(瀬川亮)は結局麻衣子(上野なつひ)の事故の件で
何か罪に問われたようで、服役するみたいです。で、唯美たちの卒業の時に出所するのだそう。


唯美は、上場企業に就職が決まって、芹亜とは決別宣言?
で、あの椿鬼奴が唯美の同僚で、7股掛けてる女の役で登場なんですね。


壮絶な展開に期待…?(笑)


KoN/タイトル未定(CD)

KoN/タイトル未定(CD)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。