SSブログ

赤い糸の女 2週目 あらすじ [昼ドラ]

一応観ておかないと……と思い視聴したのが運のつき……いえ、
すっかり嵌まってしまいそうな赤い糸の女。これだから
昼ドラは恐ろしい…(苦笑)





赤い糸の女 第2週のあらすじ

芹亜(奥村佳恵)が裏で操っているとも知らず、
唯美(三倉茉奈)は密かに思いを寄せていた徳須(瀬川亮)と
一夜を共にします。


一方、
芹亜は、麻衣子(上野なつひ)にも徳須と男女の仲になるようにと
けしかけて…。


やがて唯美は、芹亜から全ては自分の策略だったと知らされて、呆然となり…。


その後、唯美が恋人・森下(酒井扇治郎)とバーで酒を飲んでいると、
徳須と麻衣子が現れます。


親密な様子の2人を見て、唯美はショックを受けますが……。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。