SSブログ

東野圭吾ミステリーズ 10話 二十年目の約束 あらすじ [2012 夏ドラマ]

東野圭吾ミステリーズ 10話は篠原涼子さん主演ですね。
個人的に田辺誠一さんも好きなので、これも楽しみなのですがv



劇中で使用された…そうです▲
7月……そうだったかしら。


10話のあらすじ。

亜沙子(篠原涼子)は、自由で充実した日々を送っていました。
恋人・照彦(田辺誠一)とも暮らし始めて2年余り、こちらも問題なく
過ごしてきました。


そんなある日、
亜沙子は、子宮に腫瘍があるのが判明します。子どもが欲しいなら
早めに手術をするよう勧められますが…。


でも、照彦に子どもを持つつもりはなく…。


そんな照彦に浮気の疑いを抱いた亜沙子。
外出した照彦を尾行し、ある墓に参る姿を目撃します。


それは、8歳で亡くなった少女の墓でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。