SSブログ

リッチマン、プアウーマン 8話 視聴率 感想も少し [2012 夏ドラマ]

リッチマン、プアウーマン 8話の視聴率は12.9%でした。
7話よりUPしてます。最終回にむけて、視聴率もまだ上がっていくかなあ





ドラマが始まった頃は、割と厳しい感想も結構みたのですが、
ここにきて面白いという感想が増えてきてますね。


朝比奈(井浦新)の造反はあんまり……というのも多かったし
確かにそう思いました。徹(小栗旬)に対する憎しみだけで、
今回の会社乗っ取りまで企んだ?


この先朝比奈がどうなっていくのか、気になるところです。
徹は新たに企業するかな?
どうでしょう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。