SSブログ

リッチマン、プアウーマン 9話 あらすじ 視聴率 [2012 夏ドラマ]

リッチマン、プアウーマンも最終回にむけての話しに
入っていきますね。最後はやっぱり真琴(石原さとみ)とうまくいく…的な
展開になるのかな。


8話の視聴率、まだ出てませんでしたので
後ほど。





9話のあらすじ。

徹(小栗旬)は、朝比奈(井浦新)の裏切りで、
全てを奪われ、無一文に。自宅さえも失った徹は、真琴(石原さとみ)の部屋に
転がり込もうとしますが、結局、笛木(中原丈雄)の禅寺へ行く事に。


付き添った真琴は笛木から、徹が作っている壁を壊してほしいと頼まれ…。


一方、
朝比奈は徹の会社理念を捨て、独自の方針で改革を進めていきます。
燿子(相武紗季)は徹に兄のことを謝るのですが、徹の様子を見て
戸惑いを隠せず……。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。