SSブログ

PRICELESS 月9 木村拓哉 2012 10月ドラマ [2012秋ドラマ]

2012秋月9は、月の恋人~Moon Lovers~
以来になるSMAP・木村拓哉さんの主演ドラマになるそう。


以前の月9ですね▲
このドラマ、ずっと観てました♪


前回の月9では、若き会社社長の役でしたが、
今回ではキムタクは、ある日突然会社員が極貧人生に転落するコメディー。


突然身に覚えのない罪を負わされて、職場を追われる主人公。
その後も次々と驚くべきことが彼を襲い、あっという間に無一文同然に。


そんな中、途方にくれた主人公は公園で偶然2人の子供たちと出会って、
子供たちに、お金を持たずとも食べていける方法などを学びながら、なんとか生き延びていく云々。



ここをみて、また子供かあ……と、
ちょっと思ったり(苦笑)


他に
中井貴一さん、香里奈さんらが出演。


キムタクってセレブな役どころが多かった感じあるんですが、
今回は貧乏人の役というので、その辺は観てみたいかも……なんて思ってますv




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。