SSブログ

ビューティフルレイン 8話 あらすじ [2012 夏ドラマ]

1日遅れになってしまいましたが、ビューティフルレインの次回予告です。
いつもチェックしているサイトが、10日から更新されていなく、公式は元々
他局より更新遅いし…で、今日になっちゃったです。


お盆だから、かしら。



芦田愛菜ちゃんが劇中で使用▲


8話あらすじ。


圭介(豊川悦司)は、美雨(芦田愛菜)を沼津の義父母に預けるべきかどうか、悩んでいました。



義父母の一夫(浜田晃)と愛子(岩本多代)は、
圭介と美雨が一緒に沼津に引っ越す事を望んでいて、
圭介の仕事も、一夫の口利きで何とかなると言っていました。



愛子は、来週行われる美雨のバレエの発表会に行く事にしたから、その時に改めて相談させてほしい、と
圭介に告げます。


圭介は、その事を社長の富美夫(蟹江敬三)と千恵子(丘みつ子)夫妻や、アカネ(中谷美紀)に報告する。


バレエ発表会の日、美雨とともに会場に向かった圭介は、
途中でカメラのフィルムを買い忘れたことに気付きます。美雨をその場に待たせて、近くの店まで
買いに行きますが、美雨を待たせている事を忘れてしまい、ひとりで会場に向かってしまい…



圭介を待っていた美雨が、警察官を見つけて駆け寄ろうとした際、自転車と接触して
腰を打ってしまうという事故に遭います。騒ぎに気付いて美雨に駆け寄ったのは、一夫と愛子でした。


大きなケガはしていなかった美雨でしたが、念の為ひと晩入院することに。
一夫たちから連絡を受けた圭介は、アカネ、千恵子とともに病院に駆け付けます。


事情を知った一夫と愛子は、引っ越しの話を切り出し、仕事の都合ですぐ引っ越すことができないなら
先に美雨だけでも…と提案します。


愛子は、今決断しなければ取り返しのつかない事が起こるかもしれない、と
圭介に忠告して……




次回は21時30分から
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。