SSブログ

警視庁捜査一課9係 season7 7話 あらすじ  [2012 夏ドラマ]

警視庁捜査一課9係も、オリンピックには勝てないかなあ。
安心して観れるドラマではありますが……
昨日の視聴率はどうだったんでしょう。

《送料無料》【CD】V6 /kEEP oN. 《3枚セット:ジャケットA+B+C/DVD付限定盤<kEEP oN. 盤>+...


7話のあらすじです。


身元不明の男性の遺体が、発見されます。頭部を強打していて、近くにはプルタブが開いた
缶コーヒーが置かれてましたが、飲んだ形跡はありませんでした。


捜査を開始すると、
犬の散歩に出ていたという女性が「返せよ!」という男の怒声を、聞いていた事が分かります。
その後の真澄(原沙知絵)の報告で、死亡推定時刻が、女性が声を聞いた時刻と
一致している事も判明。


更に、
側にあったという缶コーヒーから、多量に摂取すると死に至るスリーパーという合成麻薬が検出されます。


真澄によると、スリーパー入りの缶コーヒーを飲んで死亡した身元不明遺体が、
連続して発見されているという事で……。


村瀬(津田寛治)は、連続強盗殺人の可能性があるといって、
倫太郎(渡瀬恒彦)と直樹(井ノ原快彦)に遺体の身元捜査を、
青柳(吹越満)と矢沢(田口浩正)に事件の地取りを指示して…。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。