SSブログ

GTO 7話 あらすじ 主題歌 AKIRA [2012 夏ドラマ]

GTO 感想色々観て回ってますが、やっぱり微妙なものが多いですね。
俳優が本業ではない方を使うのって、難しい面、あるかな。


実は、イノセント・ラブ ↓


イノセントラブ 堀北真希 ゆず 北川:楽オク中古品

を観ていた時もドラマ前半に、似たように感じてたものです。でも、
北川悠仁さん、ドラマ後半は演技が凄く上手くなったし、また、俳優してるのも
観たいなって思ったものです。


なので、AKIRAさんも後半期待してるんですけど。
頑張って欲しいなあ。



GTO 主題歌▲


7話あらすじ。

鬼塚(AKIRA)のクラスの麗美(本田翼)は、デイトレーダーの母
伸子(宮田早苗)と2人で暮らしています。


その麗美は、国が認定した特別待遇児でIQ200の天才。
でも、その言動から「悪魔の天才児」という異名もありました。


ある日、PTA関係者に鬼塚の悪行を記した匿名の告発文が届きます。
解雇を迫られた鬼塚に勅使川原(矢野聖人)は残留の条件として
今度の模試で、全国1位を取るよう言います。


それを知った麗美は、鬼塚の家庭教師を名乗り出て……。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。