SSブログ

ボーイズ・オン・ザ・ラン 5話 あらすじ [2012 夏ドラマ]

この時間帯、オリンピックの影響……NHKとかずっと放送してるから、
ボーイズ・オン・ザ・ランもやっぱり視聴率は下がり気味かも…ですね。


月曜、気になる。





5話のあらすじです。


会社も辞めた田西(丸山隆平)は、人生に絶望。何かを始めようとしては
三日坊主で終わるという情けない日々を送るように。


そして半年が過ぎ
家を訪ねてきた鈴木(陣内孝則)と居酒屋に行った田西は、
酔いつぶれた彼を家に送り、久しぶりに花(平愛梨)と再会します。


田西は花に、人生を懸けた決闘とその後の経緯を説明。田西の勇気を認めた花は、
本格的にボクシングをやらないかと誘い、3日間続けばデートをしてやると約束して……。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。