SSブログ

リッチマン、プアウーマン 視聴率 3話 あらすじ [2012 夏ドラマ]

リッチマン、プアウーマン 2話の視聴率は11.3%。2ケタ台はキープですが、
1話に比べたらちょっと落ちちゃいましたね。


難しい事を考えなくても観れるドラマなので、これはこれでアリだと
思っていますが…。





3話あらすじです。


千尋(石原さとみ)は、徹(小栗旬)の会社でインターンシップとして
働く事になります。でも、『澤木千尋』は偽名だと言い出せずにいました。


千尋は、徹が実母・澤木千尋を捜している事を偶然知った、過去の出来事を
親友の遙香(野村麻純)に告白し…。


そんな中、
出社した千尋は、社員の様子が変な事に気付きます。


聞くと、
今日はプログラマーの3ヶ月毎の契約更新日で、夕方6時までに解雇を通知するメールが来たら
クビだという事で……。


戦々恐々とする社員達の姿を楽しんでいるような徹に、千尋は反感を持って……。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。