SSブログ

ビューティフルレイン 4話 あらすじ 視聴率 [2012 夏ドラマ]

ビューティフルレイン 3話の視聴率はどうだったのかなあ。今日は
祭日なので、視聴率が出るのは明日だろうし……。


3話、泣けましたよね。トヨエツの表情! 流石です。
次回は遂に圭介(豊川悦司)は病気の事を、周りに告白するみたいですし。
分かっていても、きっと泣ける展開がこの先もあるんだろうなあ。




芦田愛菜ちゃんが劇中で使用▲


4話のあらすじです。


夏休みになり、圭介(豊川悦司)は美雨(芦田愛菜)に
規則正しい生活をするよう話して、「ものわすれの病気」の事は、みんなには秘密だと約束します。


ラジオ体操に行った美雨は、小太郎(高木星来)のキーホルダーの
四つ葉のクローバーを見て、これを四つ集めると願いが叶うと聞き……。


そんな中、
圭介は、アカネ(中谷美紀)から、病気の事をいつまでも隠すわけには
いかないと諭されて…。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。