SSブログ

ボーイズ・オン・ザ・ラン ドラマ 予告 2話あらすじ [2012 夏ドラマ]

ボーイズ・オン・ザ・ラン 1話ですが、 関ジャニ∞ 丸山隆平くんは
頑張ってましたよね♪ 丸山クンを今後も応援したいという意見も多々見かけました。


気になるのは、下ネタが結構多いって事かな。ジャニーズ的にOKなのかな。
あと、予告で結構露骨な性描写もあると聞いてるので、それを丸山クンが演じるのかはまだ
情報ないのですが、それも引っ掛かってます。






ドラマ  2話あらすじです。


田西(丸山隆平)は、ちはる(南明奈)にキスをされ
強い男になろうと決意します。


その一方で、
自分の事をどう、ちはるは思っているのかが、気になって仕方ありません。でもちはるは
風邪で会社を休んでいて…。


田西は見舞いに行こうかと悩みますが、青山(斎藤工)から自分のダメなところを
1つずつ克服していくことで、強くなれると教えてもらうのでした。


そんな中
田西は同僚の鈴木(陣内孝則)の家を訪れ、そこで
花(平愛梨)と修(浦上晟周)と再会します。


田西は、2人が鈴木の妻子なのかと驚きますが……。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。