SSブログ

はつ恋 あらすじ 6話 [NHKドラマ]

台風のせいで1週遅れの はつ恋
次回第6話のあらすじです。


MISIA/恋は終わらないずっと(初回生産限定盤)

MISIA/恋は終わらないずっと(初回生産限定盤)




幸絵(佐藤江梨子)から、緑(木村佳乃)は脳出血の後遺症で
失語症になってしまった三島(伊原剛志)を元に戻して欲しいと頼まれます。


潤(青木崇高)は、緑から「手を尽くしたい」と言われ、賛成しますが
それは、緑が思いを残さないように…と思っての決断でした。


更に、
三島への思いを、幸絵から聞かされた緑。
言語聴覚士として接することを決意するのでした。


自分へのやり切れない気持ちで自失だった三島でしたが、
緑の問い掛けに対して、次第に言葉を取り戻そうとして……。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。