SSブログ

リーガル・ハイ 最終回 感想など [2012春ドラマ]

あああ~、終ってしまったあっ!!
思わず叫びそうになった、リーガル・ハイ 最終回でした。


文句なく面白いドラマでしたね。
何といっても堺雅人さん演じる古美門氏、とても魅力的な人物でした。
性格悪いっちゅう設定なのに…(笑)


堺雅人さんの演技力の賜物、ですね。
新垣結衣さんのちゃんも、謎めいた事務員さんの服部さんも。
みんな、いい登場人物ばかりでした。








と、思いきや……
完膚なきまでに黛を叩きのめしましたわね、古美門氏。


しかも、今回は今までの相手も敵に回してしまい、かなり不利な立場に
追い込まれた感もあったのに。


「勝ったと思ったろ! 愚か者! 100億万年早いわ!!」


いや~、
古美門氏は、やっぱりこうでなくっちゃvv




結局黛は古美門氏の事務所に戻って、
蘭丸も取敢えず決心は来年からという事で(苦笑)


是非是非、続編を期待したい。




沙織って、ずっと気になってたのですが
三木(生瀬勝久)も、思わせぶりに引っ張り出してたし。


ハムスターだったんかいっ!![むかっ(怒り)]


流石リーガル・ハイ。
真実はいつもコメディー だった[わーい(嬉しい顔)]




フジテレビ系ドラマ「リーガル・ハイ」」の中で被告人の俳優さんが着用されました。フジテレビ...
うーむ。ぱんつ……被告人って▲



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。