SSブログ

黄昏流星群 〜星降るホテル〜 ドラマ 黒木瞳 [SPドラマ]

黄昏流星群〜星降るホテル〜 今日26日22時から放送の
SPドラマです。


弘兼憲史氏原作のまんが黄昏流星群のコミックス42巻に収録されている
エピソードをドラマ化してますね。
黄昏流星群 42 (ビッグコミックス)/弘兼憲史/著(コミックス)
黄昏流星群 42 (ビッグコミックス)/弘兼憲史/著(コミックス)



主な出演者は

黒木瞳  高橋克典  石田ひかり  片岡愛之助  青柳翔  岩本多代 
高知東生  KONTA  北山雅康  雑賀サクラ  他(順不同、敬称略)


あらすじは、

ピアニストの高澤侑子(黒木瞳)に、元恋人の関本潤(高橋克典)が
事故で記憶を無くした…という連絡が突然入ります。


侑子は迷ったものの病院に行きますが、そこで出会ったのは元恋人の潤とその妻
麻美(石田ひかり)でした。


潤は意識は戻ったけれど、ここ10年ほどの記憶が混乱しており、自分の妻は、
侑子だと信じていて……。


侑子は困惑しますが、麻美は思いもよらない提案をします。
「しばらく潤さんの妻を演じて頂けないでしょうか?」


そして、3人の奇妙な生活が始まり……




記憶がなくなるという辺りで、もう1度君に、プロポーズとか、君への誓いを
思い出してしまいましたが、勿論全然別の話しですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。