SSブログ

鈴木福 一休さん 放送日 [SPドラマ]

鈴木福くんが、何と 一休さん役!
土曜プレミアム枠で放送される 一休さんの放送日は、6月30日です。


一休さんをドラマ化すると聞いた時は驚きました。
やっぱりアニメでのイメージが強いですし。(←観てた♪)



一休さんを鈴木福くん。
蜷川新右衛門さまは成宮寛貴さんですか。どんな感じなんだろう。
そして、将軍様が東山紀之さん。


想像つかないような、似合ってそうな(笑)
さよちゃんは小林星蘭ちゃんなんですね。


3話構成で、それぞれに一休さんは将軍様たちから難題を解くように
言われて、得意のとんちでやっつける…という内容。


あ、例の「この橋渡るべからず」が第1幕なんですね(^^)
はしを渡ったらいけないというなら……というやつだ♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。