SSブログ

ATARU 視聴率 最終回 [2012春ドラマ]

2012 春ドラマの中では好評だったATARU。最終回の視聴率は
17.4%でした。


瞬間視聴率では20.9%と、何とか20%台に乗りました。
春ドラマ一の記録?


でも、今日は鍵のかかった部屋が最終回ですね。
ハンチョウ 警視庁安積班も。


この辺は、どんな視聴率になるかなあ。


[晴れ]【Blu-ray】ATARU Blu-ray BOX(Blu-ray Disc)/中居正広 ナカイマサヒロ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。