SSブログ

パパドル! 第9話あらすじ 視聴率 [2012春ドラマ]

パパドル! 8話の視聴率は6.7%でした。
何か、下がりっぱなしな……[たらーっ(汗)]


でもパパドル!8話は、やっと亮と子供達の気持が繋がったというか、
家族になれたかなあって感じがして、話としては、良かったんじゃないかなあ…って
思えました。


では次回第9話のあらすじを♪
遂に、亮(錦戸亮)の結婚の事がバレてしまうようです。
亮、どうなるんだろう……





なゆみ (高梨臨) のマネージャー・ 竹富 (島谷ひとみ)は
亮(錦戸亮) の、極秘結婚の決定的な証拠を握ります。


竹富はそれをネタに、元子 (財前直見) に交渉し、
ドラマ関係者への口利きをして貰い、なゆみの仕事を増やしていきます。


亮は、なゆみから告白されますが、自分にはもう好きな女性がいると、
断わります。


そして、
近いうちに、結婚の事を世間に公表しなければ…と、思うのですが……。
亮の思いもかけない形で、結婚の事がバレてしまいます。


マスコミの取材騒動の中で、
あまりにもしつこい週刊誌記者・多田 (山田親太朗) に
亮は、マスコミの前で多田を問い詰めてしまい……。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。