SSブログ

Wの悲劇 最終回 感想 ちょこっと(笑) [2012春ドラマ]

Wの悲劇も最終回。8話で終ったので打ち切りになったんだろうか……
と、思ったりもしましたがWの悲劇は元々8話完結だったらしいです。


真犯人は道彦(中村俊介)でしたか。
一見無欲にみえて、実は1番和辻の財産を欲してた……と、そーゆー事だった?


でも、1年間練りに練った計画という割には………[たらーっ(汗)]
でしたねえ(苦笑)


←武田航平さんが劇中で使用した
腕時計





挙句、淑枝(若村麻由美)に刺されたあとは、生死不明な
放置状態にされてしまって…(^^;


警察も、何故止めない? みたいな。


弓坂(桐谷健太)も。
刺されたのに……その後、何の描写もない。


何かというと崖[人影]


感想をみてても、そういうツッコミ多かったし(笑)




さつき(武井咲)はマスカレードに
摩子(武井咲)は和辻家に


それぞれ元の鞘に収まって、めでたしめでたし♪
だったという事で。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。