SSブログ

ATARU 10話あらすじ 視聴率 [2012春ドラマ]

チョコザイ(中居正広)にも、色々悲しい過去があったんですね。
障害と分からなくて、追い詰められた母親も辛かったんだなあ。


ATARUもあと2回(かな?)で最終回ですね。
どんな結末になるのかな。


9話の視聴率も気になってますが、まだ出てないんですよね。
視聴率はまた後ほど。




先に10話のあらすじ。


八王子の事件解決後、
アタル(中居正広)は、昏睡状態に陥ってしまいます。


ラリー(村上弘明)は、アタルが目を覚ましたら連絡するように…と、
舞子(栗山千明)に言ってどこかへ行ってしまい……。


その翌日、車の衝突事故で桃香という女性が死亡します。
被害者の車は、15年前自殺した、舞子の母親が乗っていたものと同車種でした。


そんな折、
舞子は事故鑑定人・公原(平岡祐太)と再会。
公原は、被害者の双子の姉・綾香の依頼で、事故を調査していたのですが……。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。