SSブログ

綾野剛 しゃべくり007 出演 [芸能]

今日の しゃべくり007 のゲストで
綾野剛さんが出演されますね♪


楽しみにしてる方、多いのではないかなあ。
勿論、わたしもvv


クレオパトラな女たちの裕、良かったですもんね。
最終回の、灯りが点いた工場をバックにしての峯太郎(佐藤隆太)と
抱き合ったシーン。


あれ、本当にきれいでした。
男同士とか、そういうのすっ飛んでましたv

クレオパトラな女たち DVD-BOX(DVD)
クレオパトラな女たち DVD-BOX(DVD)



今日は、どんな事を話してくれるのかなあ
綾野剛さん。


出演された映画 ヘルタースケルターのこととか?
わくわくしてます[黒ハート]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。