SSブログ

はつ恋 視聴率 4話あらすじ NHKドラマ [NHKドラマ]

NHK ドラマ10の枠で放送中のはつ恋
視聴率は

第1話 6.6%
第2話 6.7%
第3話 7.1%

と、少しずつですが、しっかり上がって来てますね。
あちこちの感想も、評判はなかなか良いようです。


MISIA /恋は終わらないずっと《初回限定盤》<2012/6/20>
MISIA /恋は終わらないずっと《初回限定盤》<2012/6/20>



そんな はつ恋 第4話のあらすじです。

三島(伊原剛志)は、パリに向かう為、成田空港に行きますが
そこで、緑(木村佳乃)からの電話を受けて、東京の病院に戻ります。


三島は緑の胸水を抜く処置を行いますが、病棟のベッドが満床だったので、
緑を教授室に泊まらせます。


一方、
潤(青木崇高)は、緑と三島が同級生だったと知ります。
そして、部下・桃子(藤澤恵麻)の言葉に、ますます不安を募らせ…。


三島の元妻・幸絵(佐藤江梨子)は、三島がパリでの手術を投げ捨ててまで
戻ってきた理由が、緑だと気付き、緑に会いに行き……。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。