SSブログ

鍵のかかった部屋 視聴率 9話 あらすじ [2012春ドラマ]

犬を使った密室というのが、現実でも成立するのかどうか……は、
置いといて。


8話は、芹沢(佐藤浩市)氏、大活躍(?)でございました~(><)
TV出演中に受けた依頼、あんだけ大見え切っておいて、榎本(大野智)を呼ぶ…ってか


鍵のかかった部屋って、正統派の密室推理ものでない分(や、そういう時もあるけど)、
こういう面が面白くて堪りませんね[わーい(嬉しい顔)]


8話の視聴率、早く出ないかしらね。
気になります~♪ 


それでは、9話のあらすじを先に。




榎本(大野智)から、
芹沢(佐藤浩市)と純子(戸田恵梨香)は、
法律の相談をしたいという会社を紹介されます。


しかし、
二人がその会社を訪ねると、数日前に副社長が変死、
警察が自殺と他殺の両面で、捜査をしているというのでした。


しかも、その会社はまるで暴力団事務所のようで……。



3日後、同社で再び変死事件が発生。


取締役の野々垣(哀川翔)、坂口(高杉亘)らが銃声を聞いて
駆け付けますが
現場は、榎本が取り付けた鍵と防犯カメラで完全な密室で……。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。