SSブログ

ATARU 9話あらすじ 最終回  [2012春ドラマ]

チョコザイ(中居正広)の正体、意外とあっさり暴露しちゃいましたのね。
もっと、こう…仰々しくネタばらし展開するかと思ってましたが…(笑)


そんなATARUも、次回は9回目。
最終回に向けての展開になっていきますね。どんな終わり方になるのか、今から
楽しみです。


そっかあ。
ATARUって、チョコザイの本名だったのね。
やっと、ドラマのタイトルと中身がリンクしました。





第9話 あらすじです。


沢(北村一輝)と舞子(栗山千明)は、八王子に住む
チョコザイことアタル(中居正広)の父親・医者の
誠(市村正親)を、アタルも連れて訪ねます。


そんな時、
同じ八王子の雑木林で少年の遺体が発見されたという連絡が入り、沢は現場へ向かう事に。


舞子は誠と妻・ゆり子(原日出子)からラリー(村上弘明)が
アタルを連れて行った経緯を聞きます。


アタルが幼かった頃は、まだ世間の発達障害に対する認識が低くて
医師である父親も、サヴァン症候群という言葉も知らなかった事など、
舞子は当時の事を聞くのでした。


舞子はアタルと再会した時のゆり子の態度が、どうしても気になっていて……


一方、沢は
被害者の母親・今日子(森脇英理子)が、息子への虐待容疑で何度も
通報されている事などから、母親による殺人を疑いますが……。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。