SSブログ

裕(綾野剛)、切なすぎるーっ(TT) クレオパトラな女たち 7話感想 8話あらすじ [2012春ドラマ]

済みません。
クレオパトラな女たちは、思いっきり裕(綾野剛)に感情移入
して観てしまっているので。


何で、峯太郎(佐藤隆太)は裕の想いに気付けないんだーっ!
挙句、睦(稲森いずみ)と……


まあ、ね。
この二人がいずれそういう風になっていくんだろうなというのは、分かってたましたけど
それでも、裕を応援したいです。


や。裕も男性だとか、そういうのはもうどっかに飛んで行ってしまってます。
裕は、本当に純粋に何年も峯太郎だけを見てきたっていうのにね。全然報われないなんて、
切なすぎる(TT)


それに。
今の段階では峯太郎と睦は、不倫でしかないじゃない。
父ちゃんも、不倫を推奨するような事、言うなよ! みたいな。不倫関係になってまで…
だったら、相当な覚悟が要るぞ…みたいな事を諭せよ。


なんて、思いつつ観てました。第7話。
裕と葵(北乃きい)、こちらは何か友達になれたもよう。(←女友達?)
……って、すっかり女子会(笑)なノリなんですけど[わーい(嬉しい顔)]


そうかあ。そういう経緯があって、裕は峯太郎の事を
好きになったんだなあ。


綾野剛さんが劇中で着用▲


次回、第8話は最終回ですよね。これ、どうやって纏めるんだろう。
打ち切りなんて無かったら良かったのに。ぶつぶつ(ぼやき)


あらすじです。


峯太郎(佐藤隆太)と睦(稲森いずみ)は、
ホテルで一夜を共にして一緒に通勤。二人の関係がBSCのスタッフにばれて…。


睦は春(宮地雅子)に追求されて、夫とは離婚すると言います。


しかし
睦はその事を家族に打ち明けますが、夫・克也(宇納佑)に
外に恋人を作ってもいいが、離婚はしないと言われ……。


峯太郎は母親に捨てられた過去があるだけに、睦が子どもを置いてくるようなことになるなら
身を引くと裕(綾野剛)に言うのですが……




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。