SSブログ

主に泣いてます 菜々緒初主演 ドラマ化 [2012 夏ドラマ]

東村アキコ氏原作まんが 主に泣いてます がドラマ化。
主演は、何とタレントの菜々緒さんだそうです。


主に泣いてます 全巻/ 主に泣いてます 1-6巻 漫画 全巻/大人買い

主に泣いてます 全巻/ 主に泣いてます 1-6巻 漫画 全巻/大人買い



ヒロイン・泉は美貌が災いして幸せになれない女性。
その泉を菜々緒さんが演じるのですが、演技初体験だそうです。いきなりの主役に
菜々緒さんも驚いたそう。


相手役の赤松啓介役には、KAT-TUN中丸雄一さん。


どんなドラマになるんだろう……
興味津々です♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。