SSブログ

パパドル! 第6話あらすじ 5話視聴率 [2012春ドラマ]

パパドル! 5話の視聴率、まだ出てませんでした。
なので、後ほど。


遂に関ジャニ∞のメンバーに結婚の事がバレてしまった
錦戸(錦戸亮)。


メンバーたちは祝ってはくれましたが、やっぱりゴタゴタが起きましたね。
それも収まって、いい方向へ向かい出せたのか…


それはそれとして、
芽衣(川島海荷)に対しては、すっかりパパさんな気分なのね。
錦戸くん(笑)。


娘にカレシが出来たのを邪魔しちゃあ、いかんぜよ[わーい(嬉しい顔)]


ラグラン Tシャツ/ワイドネッククレイジー7分袖ラグラン スタンプBEAT BAT 雑誌Zipper 5月号掲載
ラグラン Tシャツ/ワイドネッククレイジー7分袖ラグラン スタンプBEAT BAT 雑誌Zipper 5月号掲載

川島海荷さんが劇中で着用▲



6話あらすじ



錦戸(錦戸亮)は、芽衣(川島海荷)に矢崎(白又敦)という恋人が出来たことが、心配で堪りません。


そんな時、
遥(優香)が外出する事になり、錦戸と子どもたちに留守番をお願いします。


錦戸は、この機会に芽衣と仲良くなろうと奮闘しますが
料理も掃除も失敗し、最悪な雰囲気になってしまい……。


体育祭の後夜祭で行う企画を考えていた芽衣にアドバイスをした事で、
何とか距離を縮めることが出来た錦戸。でも、矢崎がチエミ(新川優愛)と
一緒にいるのをを目撃してしまい……




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。