SSブログ

クレオパトラな女たち 7話あらすじ 綾野剛 打ち切り [2012春ドラマ]

綾野剛 6話も良かった~v
葵(北乃きい)との取っ組み合いの喧嘩!


裕の事を同性愛者と知って、葵は裕を蔑んでしまったから……じゃなく、
どうも峯太郎(佐藤隆太)の事も軽蔑したような事を言っちゃったからのようで。


裕、そこまで峯太郎の事を……[ぴかぴか(新しい)]

裕の想いがどうなるのか、すっごく気になるところですのに…

月刊MEN 綾野剛【写真集+DVD】(DVD)
月刊MEN 綾野剛【写真集+DVD】(DVD)



クレオパトラな女たちも8話で打ち切りなんですかー[ちっ(怒った顔)]
6話の視聴率は7.9%で、好調とは言えない数字だったかも知れませんけど
リアルタイムで観てなくても、録画して観てる派も結構いると思うんですよね。


何か、今期はそんな話しばかり聞くのでちょっとなあ。
数字ばっかりに囚われてると、本当にいいドラマ、なくなってしまいそうで……。


取敢えず7話のあらすじね。


峯太郎(佐藤隆太)と睦(稲森いずみ)は、夜遅くまで勉強します。
峯太郎は時間を心配しますが、睦は「早く帰るのはやめた」と言い…。


葵(北乃きい)は裕(綾野剛)から、峯太郎への
深い想いを聞いて…。


そんな中、
慎太郎(山崎一)が恋人のさなみ(明星真由美)と一緒に
BSCに来ます。


さなみの歌手デビューが決まったので、顔を小さくする手術をしたいのだというのですが……。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。