SSブログ

37歳で医者になった僕 8話あらすじ 7話視聴率 すず [2012春ドラマ]

祐太(草なぎ剛)、すず(ミムラ)にプロポーズしましたねv
やっと、医師と患者という関係から、一歩進めたようです。


これから、二人がどうなっていくのか…
すずは手術が無理なようだし。
気になりますよね。


37歳で医者になった僕~研修医純情物語~ 7話視聴率は12.5%。
こっと落ちましたが、でも安定した数字かな。






8話のあらすじです。


祐太(草なぎ剛)はすず(ミムラ)と同棲を始める事に。
そして、瑞希(水川あさみ)達ち、自宅でお祝いをします。


下田(八乙女光)は肺炎が疑われる伊達(竜雷太)の担当になります。


伊達は佐伯(松平健)の高校時代の恩師だという事ですが、
横柄な態度で下田を手こずらせます。
「佐伯を呼べ」の一点張りで、検査も受けようとしないのでした。


祐太は、伊達の妻の由美恵(田島令子)から話を聞き、
伊達は、自慢の教え子だった佐伯に診てもらいたいのでは……、と思い…。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。