SSブログ

クレオパトラな女たち 3話あらすじ 視聴率 感想 [2012春ドラマ]

クレオパトラな女たち、第2話の視聴率は6.7%。意外なダウン。
個人的には、ああ、そういう理由で峯太郎(佐藤隆太)は女嫌いになってしまった
のね、と納得のいく回でもあったんですが。

持田香織 /美しき麗しき日々《CD+DVD》:TVドラマ『クレオパトラな女たち』主題歌<2012/6/6>


美容外科って、そういう事するんだという興味もあるんで、
観てて面白くないという事はないんですが……


でも、第2話冒頭で出てきた母娘は、ちょっとなあ……な印象持ちました。
何度も同じ事繰り返して病院に担ぎ込まれてるのに、懲りないのかな。そんな娘をみて、
整形で二重にしてくれと頼む母親も理解出来なかった。


そこまで、する必要を感じなかったし。
みんなの感想をみてたら、そういう意見が多かったですね。


やっぱりね。


で、第3話のあらすじですが…


峯太郎(佐藤隆太)は、クリニックの前にあるカフェの店員・ふゆ(梅舟惟永)と
知り合います。


そして、ふゆが診察に訪れ、双子の姉・なつ(梅舟惟永・2役)と
違う顔にして欲しいと依頼します。


話しを聞くと、いつもなつと間違えられ迷惑な上に、
なんでも姉の言いなりになってしまう自分を変えたいという…。


峯太郎は困って睦(稲森いずみ)に担当を変わってもらうのですが…。


睦は、手術によって人生も変わることを、
ふゆにきちんと説明します。


それをみていた峯太郎は、意外に感じて……。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。