SSブログ

37歳で医者になった僕~研修医純情物語~ 第4話 あらすじ 感想 [2012春ドラマ]

実話を元にしたドラマ、37歳で医者になった僕~研修医純情物語~。昨日の第3話の
視聴率は14.5%と、いい感じで上がってきてます♪


語られているテーマは結構重いですよね。昨日の第3話の話しも、
医者として語る言葉の重さ、がテーマだったと思います。


医者が治る…といえば、患者はすがりつきたくなるものですし。
だから、簡単には言えない、というのもまた真実だと思います。


難しいですよね。

《メール便なら送料無料》【CD】サカナクション /僕と花《初回盤》:TVドラマ『37歳で医者にな...


気になる第4話。あらすじです。


患者が亡くなった事を、祐太(草なぎ剛)は引きずってしまいます。
そんな中、外科と救命から祐太のいる総合内科に、患者が移送されてきます。


外科から来た早苗(江波杏子)は元人気女優で、早苗は
自分を知らなかった祐太を、担当に指名。


でも、早苗は末期がんでした。そして、程なくホスピスに移ると知った祐太は
複雑な想いを持ってしまい……。


一方で、下田(八乙女光)は自殺未遂で救命から移送されてきた
女子大生・香織(岡野真也)を担当することになります。


彼女は自殺未遂で救命に搬送されたのですが、腎臓に異常が見つかり……






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。