SSブログ

謎解きはディナーのあとで スペシャル 予告とか [SPドラマ]

今晩9時からですね。謎解きはディナーのあとで スペシャル 。
あの影山(櫻井翔)の毒舌がまた聞けるかと思うと、SPの放送が今から待ち遠しいです♪




今回はスペシャルという事で、何と東京~沖縄~香港と巡ります。
気になるのは予告にも出てきている、影山にkissしてる女性ですわね。あの影山にまさかの
ロマンス? 公式にもちょろっと書いてありますが、ここ、凄く気になってます♪


麗子(北川景子)の父・清太郎(高橋英樹)に年次報告をする為、
影山(櫻井翔)は香港へ向かいます。


それで、香港なんだ。
何でも、その香港で影山にある出会いが[黒ハート]……らしいですよ♪



そして、暫く大きな事件がなかった国立署管轄で久々に事件が起きます。
世界的に有名な画家、松下慶山と見られる焼死体が発見され……。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。