SSブログ

AKB48 前田敦子 卒業宣言

ドラマの話題ではないのですが、朝イチでびっくりしたニュースなので。


AKB48前田敦子さんが、AKBから卒業する事を、発表したそうですね。
「業務連絡。頼むぞ、片山部長!inさいたまスーパーアリーナ」の最終日公演のアンコールで、
前田敦子さん自ら発表。




ファンはびっくりしたんじゃあ……
わたしも、このニュースみて、びっくりしましたから。


AKB48からの脱退は、前から考えていた事だそうですね。
今すぐの卒業という訳ではないようですし、今後どうするのか、更なる発表待ちですね。



余談ですが
わたしは、某車のCMの前田あっちゃん演じている
ジャイ子ちゃんが好きです[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。