SSブログ

ラッキーセブン 10話 最終回 あらすじ 瑛太 [2012 冬ドラマ]

ラッキーセブン 次回第10話最終回ですね。
来週は20分拡大版ですv


劇中で使用▲


気になるのは、新田(瑛太)がどう絡んでくるのか…なんですが……
最終回だし、何らかの関わりはあると思います。


そんなラッキーセブン 最終回のあらすじです。


瞳子(松嶋菜々子)が誘拐され、淳平(大泉洋)は襲われて負傷。
でも、由貴(吹石一恵)は上層部の指示で捜査が出来ません。


駿太郎(松本潤)は、淳平に聞いた八神という人物の調査を始めます。
筑紫(角野卓造)は、八神の不正の証拠をつかんだ瞳子の父・眞人(大鷹明良)が
不審死した事を明かして……。


そこへ犯人から、眞人の手帳を渡せというメールが届いて……。


駿太郎は、追跡機能付きの万年筆を手帳に差して
犯人のアジトを探ろうとするのですが……。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。