SSブログ

最終回 理想の息子 10話あらすじ  [2012 冬ドラマ]

理想の息子が 次回第10話で遂に最終回を迎えますね。大地(山田涼介)みたいな息子がいたら……わたしだったら、凄い嬉しいだろうなあ~ なんて思ったものですが(笑)

横山克(音楽)/理想の息子 オリジナル・サウンドトラック(CD)
横山克(音楽)/理想の息子 オリジナル・サウンドトラック(CD)



第10話、どんな結末になるんでしょうか……
最終回、あらすじです。


海(鈴木京香)が、実(沢村一樹)との結婚を宣言します。
大地(山田涼介)は慌てますが、実に親離れするよう諭され……。


そんな中
憲吾(藤ヶ谷太輔)達が卒業した後の「海王」の頭に、
浩司(中島裕翔)が指名されます。


誰もが大地になると予想していたが、大地は辞退。
浩司は、自分に資格はないと尻込みしますが、大地は浩司こそがふさわしいのだと伝えます。


更に、
憲吾の母親が見つかります。


大地たちは、憲吾がボクシングをやめるのではないかと心配して……。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。