SSブログ

理想の息子 7話あらすじ 吉永淳 [2012 冬ドラマ]

理想の息子 第7話あらすじの前に。
吉永淳さんのブログのアクセスが、理想の息子出演直後から急上昇したそうですね。
一気に22万件!

BD/邦画/リアル鬼ごっこ2 (Blu-ray)
BD/邦画/リアル鬼ごっこ2 (Blu-ray)



吉永淳自身も、高校で合気道部に入っているそうで、
アクションシーン、キマってた訳です。


今年ブレイクする女優さんになるかも。


では
、第7話のあらすじ


大地(山田涼介)の前に、父親・雄吾(金子ノブアキ)が現れます。
父親は「死んだ」と、海(鈴木京香)から聞かされていた大地は、複雑な心境でした。


雄吾は海に電話し、迎えに来たと伝えて……。


そんな中、
城国商業高校一番のワル・班田(REDRICE)が、少年院から出てくる事に。
大地は吾郎(武田航平)から、班田と憲吾(藤ヶ谷太輔)の因縁を聞かされて…。


そして、
憲吾に金輪際関わらないように、班田に話をつけに行くという吾郎に、大地も同行します。




それにしても、大地の父親が出てくるとは思ってませんでした。
どうなっていくのか、第7話以降の展開が楽しみ♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。